ご相談方法

HiELCCのご相談方法、ご利用の流れ、相談事例をご紹介いたします。

窓口相談

月曜〜金曜の午前9時〜午後6時まで受け付けています。事前予約は不要ですのでお気軽にお立ち寄りください。

電話相談

窓口まで相談に来ることが難しい場合でも電話での相談が可能です。

訪問相談

当センター相談員(弁護士又は社会保険労務士)が、個別訪問を希望される企業を訪問し、実態に即した適切な労務管理等についてアドバイスを行います。ご希望の方は、当センターまでご連絡ください。(訪問の費用はかかりません)

メール相談

メールでの相談も可能です。いつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。(返信には1〜2日ほどかかります。)

HPでお悩みチェック

ホームページ上でお悩み診断チェックをすることが可能です。ご記入いただいた内容を元に、お悩み解決のためのアドバイスをさせていただきます。

ご相談事例

窓口相談
電話相談
メール相談
訪問相談
HPでお悩みチェック
窓口相談
電話相談
訪問相談
メール相談
HPでお悩みチェック