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テレワーク時代における法的留意点と労務管理

10月 12日 @ 1:30 PM - 4:00 PM

無料

コロナ禍の新しい生活様式に伴い、労働者のニーズが変化していることから、企業には今後ますます柔軟な働き方の選択肢を用意することが求められています。

そこで、第一部では社労士が制度導入における効果と問題点を取り上げ、事例を交えつつ必要とされる労務管理についてご説明いたします。第二部では、弁護士が厚生労働省からガイドラインが出されたテレワークについて、モデル就業規則のもとにどのように規定を整備するべきか、また運用段階において、労働時間・健康対策・メンタルヘルス・ハラスメント対策について解説します。

参加申し込み ▶

詳細

日付:
10月 12日
時間:
1:30 PM - 4:00 PM
費用:
無料

会場

広島商工会議所 3階306 + オンライン(Zoom)
中区基町5−44
広島市, 広島県 日本

主催者

HiELCC
電話:
0120-540-690
メール:
info@hi-elcc.jp
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